人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

社_f0267188_09333839.jpg
知らない道を歩いてたら行き止まり。

今日は暖かい日。
暖かさで桜が咲きそう。

なんかもうどうでも良くなった。
そう思う心がこわい。




dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-03-30 09:45 | 日記 | Comments(6)
Commented by moca at 2017-03-30 10:25 x
おはよう御座います。
今日の写真はミステリーに出てきそうな所ですね。
行き止まったら戻るしかないですね。
どうでも良くなった時って、ちょっと心が解放された
気分になりませんか?
何とかなるさって^^
Commented by somewheresomeday at 2017-03-30 12:22
こんにちは、お写真は少しアンダーですね。
次はもう少し明るいお写真撮って身も心も明るくなってくださいね
私はアンダーが好きなんですけど(^^)
Commented by 土佐けん at 2017-03-30 21:21 x
神社でしょうか?
モノクロで捉えたことで、趣を感じます^^
僕達は神社仏閣が大好きなので
嬉しい画です^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-03-31 08:54
mocaさん
怪しげでしょ(笑)
街中にあるこじんまりした神社でした。

もうどうでもいいや。好きにして。
たしかに心が楽になりますね^^
今日も頑張ります。
Commented by tamsanpe at 2017-03-31 08:56
somewheresomedayさん
そうですね。明るい写真を撮るといいですね。
僕はどうしても暗くしてしまいがちです。
今朝明るい写真を撮ろうと思ってたら
じゃんじゃん雨が降ってました(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-03-31 08:57
土佐けんさん
神聖な神社をこんなに撮ってはいけませんね(笑)
週末は高知県の西部に行くので
ちょこちょこ写真を撮ってきます^^
<< 3月31日のお弁当の時間 Bar >>