人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

雨宿り

雨宿り_f0267188_11522137.jpg
色んな時に時間を潰す場所。

人を待つ時。
お店に行くまでの時間調整。
仕事の間に勝手に休憩。

今やらなければならない大きなことに目処がついたら
岡山あたりの山奥の温泉にでも行きたいです。

皆様も良い週末を。


写真はもちろん勝手に休憩中に撮りました。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-04-02 10:10 | 日記 | Comments(6)
Commented by youko19530222 at 2017-04-02 11:46
そういうとこ必要やね(笑) 
温泉行けたらいいね♨
Commented by aryy2349 at 2017-04-02 15:02
僕は君に雨宿り・・・
あの~ぴんの助さんじゃないですからね(笑)

ああっ私も温泉いきたいです~
Commented by 土佐けん at 2017-04-02 15:29 x
仕事が一段落着いたら、温泉旅行ですか!
良いな~ 美味しいものを食べて
ゆっくりと温泉につかる・・・
疲れが取れますよね^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-04-03 08:57
youko19530222さん
そういとこばかりなんですけどね(笑)
温泉でゆっくりくつろぎたいですよ。
Commented by tamsanpe at 2017-04-03 08:58
aryy2349さん
僕でもOKですよ(笑)

美味しい物を食べて温泉につかって。。。。
日本人の幸せですね^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-03 08:59
土佐けんさん
山奥とかにおもしろい場所が多くて
岡山の旅行が好きなんですよ。

のんびりした時間に憧れます^^
<< 4月3日のお弁当の時間 南風の吹く場所 >>