人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

雨の日の太陽

雨の日の太陽_f0267188_15103310.jpg
休日は晴れてもらいたい。

天気が悪いと出来ることが制限されますね。

まあ、家の中でビールでも飲みながら読書というのも嫌いじゃないけど。




dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-04-08 09:20 | 日記 | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2017-04-08 11:43
ああっこの光がなんとも言えないですね。
この光を淡々と捉える感性が好き(笑)
Commented by yume_jin at 2017-04-08 11:44
こんにちは。
ご無沙汰でしたぁ (*^^*)/
雨上がりの太陽は景色を輝かせて美しいですよね。
心も弾みますから☆
雨の休日もしっとりのんびりと過ごせてキライじゃないですが
出来れば 本日は晴天なり~☀ が楽しいですね♪ ^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-08 16:15
aryy2349さん
雨上がりの太陽は綺麗ですよね^ ^
その後はしっかり雨が降ってます。
桜どころじゃありません(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-08 16:17
yume_jinさん
こんにちは^ ^
光がキラキラして綺麗ですよね。そしてちょっと嬉しくなります。

花見の時期位晴れて欲しいですよね〜
花見用に色々売りたいお店の売り上げも落ち込むのかな(笑)
<< 風を待つ花 舞 >>