人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

休みの色

休みの色_f0267188_09140201.jpg
休日のイメージはブルー。

連休中は天気予報が雨でも
行く先々で青空に恵まれました。

僕は雨男なので家内の力かな。

さて、しぶしぶ頑張ります。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-05-08 09:18 | 日記 | Comments(8)
Commented by 0909-bulan at 2017-05-08 09:32
おはようございます。
わお!素敵な写真ですね☆彡
こう云う感じも
好きです!



>さて、しぶしぶ頑張ります。
 実に分かります(笑)
しぶしぶ、適当に頑張りましょう(^_-)-☆

Commented by tamsanpe at 2017-05-08 15:26
0909-bulanさん
こんにちは。
雨上がりの青空だったので
海がその青さを吸い込んだようでした。

そうですよ。
しぶしぶですが頑張ります。適当に(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-05-08 21:17 x
今日から仕事でしたね~
如何でしたか?
僕は休み癖が抜けていないのか
時間の感覚を取り戻すのが大変でした(^^;
明日から頑張ろう!

ポチッ
Commented by naozoom at 2017-05-08 21:27
しぶしぶ頑張ってください(笑)
こちらはGWは関係ないので通常通りでっす(涙ー&笑)
Commented by tamsanpe at 2017-05-08 23:08
土佐けんさん
休み明けはなんやかんやであっと言う間に終わりました。
今月末まで仕事が山積み。明日からも少し頑張らねば^ ^
はやく週末にならないかな(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-05-08 23:12
naozoomさん
僕は休みが安定してる方なんですけど、それに慣れるとどんどん我儘に休みを求めます(笑)
逃げる所は見当たらないので、それなりに頑張りますよ^ ^
Commented by toritai2017 at 2017-05-09 08:59
空と海の青さが良いですね~♪(*^-^*)
リゾート気分♪味合わせて頂きました!^^
Commented by tamsanpe at 2017-05-09 09:42
toritai2017さん
海の青さは気持いいですね♪
開放的な気分で撮る写真は明るくなります^^
<< 5月9日のお弁当の時間 人混みの音 >>