人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

初夏の音

初夏の音_f0267188_10023972.jpg

この日は暑かった。

昨日は会社にスマホを忘れたので
夕食後取りに行くことに。

車で行くのでお酒は飲みませんでした。
今年初の休肝日。

帰ってきてウォーキングに行ってお風呂に入って
気がついたら缶ビールをグビグビ。

美味い!



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-05-12 10:19 | 日記 | Comments(8)
Commented by youko19530222 at 2017-05-12 10:45
知らぬ間にグビグビ
こりゃアル中やな(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-05-12 15:06
これもまた私の好きなカットですね。
私は知らぬまにコーヒーをチビリチビリ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-05-12 16:51
youko19530222さん
アルコールがきれると手足が痺れて頭がボォ~となって
最終的にはガタガタ震え・・・・

安心して下さい。飲まなくても平気ですから(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-05-12 16:55
aryy2349さん
僕もこういうスナップが好きです^^
コーヒー中毒じゃないですか?(笑)

僕の場合は仕事中にはコーヒーを2~3杯飲むけど家では飲まないですね。
ウーロン茶か水かアルコールオンリー(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-05-12 21:28 x
今日は暑かったですね~~
僕も休肝日は設けるようにしていますが
ビールはジュースと同等なので
風呂上りに毎日飲んでしまいますw

ポチッ
Commented by naozoom at 2017-05-12 21:30
風呂上りにビールをグビグビ!最高ですね♪
我家にはバスタブが無いので毎日シャワーです。
しかも水シャワー、または大きなポリバケツに
溜めてある水を頭からザバーッとやって水浴びです。
気分最高!(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-05-12 22:36
土佐けんさん
昼から暑くなりましたね。
まぁビールは1番先にとりあえず飲みますからね。
生活の一部ですかね。
そうか、ジュースだったのか^ ^
どうりで2本位飲んでも全然酔わないはずだ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-05-12 22:40
naozoomさん
風呂上りは2倍美味くなりますね^ ^
僕は日本ですけど、6月から10月位は水のシャワーですよ(笑)
気持ちいいし、そしたらエアコンなしでも寝れるようになりました^ ^
後、風邪をひかなくなった気がします。
<< お寺の花 5月12日のお弁当の時間 >>