人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

待ち人。。。

待ち人。。。_f0267188_08394278.jpg
雨の夜。人気のない駅裏でむかえを待つ時間。

一本の傘も持ち主の帰りを待ってました。
きっとむかえは来ない。
傘の下に出来た水溜りが涙のように感じた日。







人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-06-09 08:50 | 日記 | Comments(16)
Commented by froggymama at 2017-06-09 08:53
わぁ。。なんか切ない~~~;_;
ぐっときますね。。
傘が白いふわっとしたお洋服を着た女の子に見えちゃいます。
Commented at 2017-06-09 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aryy2349 at 2017-06-09 09:28
ナイスなカットですね。
白い傘がやけに淋しくて、せつなくて
泣けてきますね。。。

ぴんの助さん、どうしましたあ
こんな時もありますよね(笑)
Commented by sarutv at 2017-06-09 09:58
街灯でしょうか?傘に明かりがあたり、
コメントにより意味深い写真になっていると
感じます。
着眼点に脱帽です。
Commented by chocoyan2 at 2017-06-09 13:07
これ、凄く良いですね(^^)
白い傘が一際目立って惹き付けられるものがあります。
Commented by fameri at 2017-06-09 20:19
高知駅ですね🎶
ポストに白い傘が印象的でとてもいいお写真ですね
コンテスト向き👍
Commented by 土佐けん at 2017-06-09 20:58 x
良い画ですね~~
記事は何かポエムを感じますね^^
梅雨に入ったのに、雨が降りませんね~~

ポチッ
Commented by backpacker88 at 2017-06-09 21:33
ちょっと侘しい物語性のあるワンショット
傘の持ち主は帰ってきたのでしょうかね
白い傘が妙に目に染みます(-_-;)
Commented by tamsanpe at 2017-06-10 08:56
froggymamaさん
僕も初めは人がいるのかと思いました(笑)
物を大切にしないといけないですね。
僕の捨てた物も泣いてるかもしれないな。
Commented by tamsanpe at 2017-06-10 08:58
鍵コメさん
ありがとうございます。
ロマンチストですので(笑)
赤と白が綺麗でした^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-06-10 08:59
aryy2349さん
ありがとうございます。
ちょっと時間があったので一枚^ ^
すぐに家内がむかえに来て
お家に帰れましたよ^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-06-10 09:01
sarutvさん
傘の所に光が来てる事が全てですね^ ^
すぐ横が駅の構内なので、その光かな。
ありがとうございます。
Commented by tamsanpe at 2017-06-10 09:03
chocoyan2さん
初めは子供がたってると思いました。
そしたらおいてけぼりの傘だった。
そんな感じです^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-06-10 09:05
fameriさん
駅の北口です。
え、これコンテスト向きですか^ ^
カメラ持ってなかったのでスマホなんですけど大丈夫かな(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-10 09:07
土佐けんさん
昔、短い短編小説ばかり読んでた時期があります。
手元にも残って無いしあんまり覚えてないけど、その中にこんな話があったような。

来週もずっと晴れみたいですね^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-06-10 09:09
backpacker88さん
弱い光に赤いポストに大きな白い傘。
これは色々想像出来ますね^ ^

きっと帰って来なかったと思います。。。
<< あの夏の日 梅雨の晴れ間 >>