人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

雨を待つ花

雨を待つ花_f0267188_16561160.jpg

今年はじめて撮った紫陽花。
今年はこの一枚だけになるかも。

さて、今日は曇り。
仕事が終ったら所用で実家に帰ります。

ここのところ用事だらけ。
来週は2日ほど東京で仕事。帰ってきて次の週も2日ほど東京で仕事。
それなら、続けて4日間の方が楽なのに。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-06-20 09:15 | 日記 | Comments(8)
Commented by youko19530222 at 2017-06-20 12:11
タイトルぴったりのいい写真やね。なんとなく撮ったとか言わはるけど、良い感性もってはるんやろな♪
Commented by aryy2349 at 2017-06-20 16:09
大丈夫ですよ。
この一枚で伝わるものがあります(笑)

お仕事大変ですね。頑張ってくださいね。
Commented by 土佐けん at 2017-06-20 20:53 x
鮮やかな赤い紫陽花が目に沁みます^^
雨が降らないと言っていましたが
明日には大阪も大雨になりそうです。
出張が多いんですね~
お忙しいようですが、体に気をつけて
頑張ってくださいね^^

ポチッ
Commented by moca at 2017-06-20 21:09 x
素敵な構図ですね!
可愛い紫陽花だから晴れ間が似合ってる^^

昨日は暑かったけど明日は雨みたいですね。
今年一番の大雨に警戒だって。
東京に行ったり戻ったりは大変ですが頑張って下さいね。
ちょっと羨ましい。


Commented by tamsanpe at 2017-06-21 08:37
youko19530222さん
ありがとうございます♪
ほんとに何となく撮ったやつですよ。
まじめに撮っても同じですけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-21 08:38
aryy2349さん
うまく伝えることが出来たかな^^

定年までボチボチ頑張るのみです。
宝くじが当れば仕事はやめる予定です(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-21 08:42
土佐けんさん
昨晩は大雨でした。
風も強くて台風みたい。
今朝はどういうわけか晴れてますが、ムシムシして暑いです。
Commented by tamsanpe at 2017-06-21 08:44
mocaさん
紫陽花は山で撮るだろうなと思ってたら
街中で撮りました(笑)

昨晩の雨は凄かったですよ。いよいよ梅雨が始まった感じです。
出張は日常を離れることが出来て気分転換にはなるかもですね。
それも内容によりますけど(笑)
<< 自分らしくあれ 道行く人 >>