人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

雨雲の世界

雨雲の世界_f0267188_15052621.jpg

四国山脈かな。
梅雨らしく地上は雨。

今日は東京でお仕事の日。
それにしても出張の時は雨ばかり。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-07-05 09:29 | 日記 | Comments(8)
Commented by yayoi9355 at 2017-07-05 14:07
わりと頻繁に出張に出られるのでしょうか。どうかお気をつけて。。今日もザギンが待ってますよ〜♪(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-07-05 20:38 x
飛行機からの撮影ですね^^
僕も時々飛行機を使って大阪から
高知に帰るのですが、四国山脈って
美しいですよね~~ 感動します!
今は東京ですね。
美味しいものを食べているのかな?
素敵なお店で飲んでいるのかな?w

ポチッ
Commented by zosanjyoro at 2017-07-05 21:39
こんばんは ^^
東京でのお仕事 お疲れさまです
飛行機に乗らないとなかなか撮れないですからね
いつも見上げてる雲を見下ろす 嬉しいですよね ^^;
見ていると 雲に飛び乗ってみたくなります
↓ いい~空の色と雲ですね 
Commented by naozoom at 2017-07-05 22:25
出張ご苦労様です♪
日本ではないのですが、かつては私も出張や業務協力という形で
機上の人となって動いていましたが、1泊2日とかで行くのは
疲れるだけでした。(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-06 08:39
yayoi9355さん
年中ではないですよ。
たまたま出張が重なる時期だったんです^^
ザギンに行く体力は既にありませんでした(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-06 08:41
土佐けんさん
四国山脈は僕も好きです^^
思ったより標高が高いな。といつも思います。
今回も食べて飲んだりもしたんですが
体がダルくてキツかったです(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-06 08:43
zosanjyoroさん
おはようございます^^
福岡は凄い雨みたいですね。大丈夫かな。

ぼけっと空の景色を眺めてると
なんかどうでも良くなってきます(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-06 08:45
naozoomさん
1泊2日や日帰りは疲れますね(笑)
特に雨が降ってたりしたら余計疲れます。

結構JALに乗ってるはずだけどマイルって貯まらないものですね(笑)
<< 帰りの時間 エアポート >>