人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

Asian Night

Asian Night_f0267188_10103328.jpg
夏の夜はバーでウィスキーでも。

今日も綺麗に晴れてます。
暑いけど梅雨よりずっといい。

明日から三連休。
ちょっとお疲れ気味なので嬉しい。

今日は8時頃には帰れそう。








人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-07-14 10:15 | 日記 | Comments(6)
Commented by aryy2349 at 2017-07-14 15:44
大人の雰囲気が漂う素敵なカットですね。
飲めない私には憧れの場所です(笑)

あっ勝手に梅雨明け宣言でしたね(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-07-14 20:49 x
外国のバーでしょうか。
良い雰囲気ですね~~
僕はバーが大好きです^^
高知に帰省した時も飲み会の最後は
バーでウィスキーを傾けています^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-07-15 07:01
aryy2349さん
お酒は飲めなくても誰よりもこういう場所が似合うと思いますよ^ ^

今日も晴れ。梅雨明け宣言は正しかった(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-15 07:02
土佐けんさん
カンボジアのバーです。
ウイスキーのロックが300円位かな(笑)

三連休なので今晩は飲みに出ますよ〜
Commented by naozoom at 2017-07-16 16:14
この型の扇風機はもしや隣国?と思ったら、やはりそうでしたか。
扇風機を見ただけでわかるんか?!と突っ込まないでくださいね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-17 09:04
naozoomさん
この扇風機でわかりますか!
凄いな〜
そういえば日本では見ない形です(笑)
<< 道行く人 道行く人 >>