人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

眠らない街

眠らない街_f0267188_09370990.jpg
先日買った村上春樹の本を読み始める。

独特の洒落た言葉を選んで洒落た書き方。
なんとなく外国の小説を翻訳したものを読んでるような気がする。

好き嫌いはあるだろうけれど
僕は好きだし話はいつも面白い。

写真は物語のはじまりのイメージに似てるような気がしたので。







人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-07-26 09:51 | 日記 | Comments(6)
Commented by toritai2017 at 2017-07-26 12:48
なろほど!(^^♪
ここから物語が!そう考えるとワクワクしますね。
写真をピックアップして物語にするのも面白いですね。
私は文才がないのでできませんが
自分の写真をイメージに何か物語が出来たら楽しいでしょうね。^^
Commented by aryy2349 at 2017-07-26 16:19
眠らない街・・・
このボケぐあいが、なんとも言えないですね。
夜の街、いろんなシーンを想像できます。

私は例の本の続きを読んでますよ(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-07-26 21:02 x
お洒落な画ですね~~
ひょっとして高知?
こんな高知は僕は知りません(^^;
暑い日が続きますね~~
今年は湿度が高いみたいです。
体調を崩さないように気をつけましょうね。

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-07-27 08:52
toritai2017さん
何となくドラマがはじまりそうでしょう^^
僕も文才ゼロなんですけど
本の内容に影響を受けて写真を撮ることは多いです^^
Commented by tamsanpe at 2017-07-27 08:53
aryy2349さん
1秒くらいのシャッターだったかな。
夜の写真は遊べますね^^

例の本、次は僕も読みますよ。
貸して下さい~(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-27 08:55
土佐けんさん
ここは夢の中ということで(笑)
ほんとは東京です。

暑いのはいいんですけど湿度が高いとキツイですね。
疲れるし汗が止まらないし。
頑張りましょう^^
<< 7月27日のお弁当の時間 7月26日のお弁当の時間 >>