人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

夏音

夏音_f0267188_09021687.jpg
昨日は家でカニを食べる予定が
急遽家の近くの川原で花火を見ることに。

ビール片手に花火。
たこ焼も美味しかった。

さて、今日はよさこい。
今日の仕事が終れば明日から6連休。
やっと僕にも夏が来る。


dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-08-10 09:10 | 日記 | Comments(18)
Commented by youko19530222 at 2017-08-10 09:23
このお写真いいわあ
Commented by jammin3 at 2017-08-10 12:29
こんにちは。
ホント!良い感じですね^^
直ぐに、そう思いました!
Commented by 0909-bulan at 2017-08-10 12:35
夏音・・と云うタイトルに魅かれます^^♪
で、こちらの写真がまたピッタリはまります!
Commented by chocoyan2 at 2017-08-10 14:55
夏の思い出を表しているかのような
素敵な1枚ですね(^^)
主役の花火がなくても夏音が聞こえてきそうです♪

明日から夏休みなんですね!
羨ましい☆
私はもう終わっちゃいました(^^;
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 16:13
youko19530222さん
気に入っていただけましたか^^
この時はたこ焼やタイ風焼きそばを食べて
ビールをゴクゴク飲んでました。
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 16:14
jammin3さん
こんにちは。
三脚で真面目に花火を。。。。それもいいんでしょうけど
やっぱり僕はビールを飲みながら花火を眺める方が好きです^^
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 16:16
0909-bulanさん
夏音って響きが好きなんですよ^^
綺麗には撮れないので、それならぼやかそうかと(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 16:17
chocoyan2さん
お盆が終れば少しずつ秋の気配が感じられるようになりますね^^
ここは家の近くなので花火は結構遠いんです。

夏休み終っちゃいましたか。
それでは失礼して明日から頂きます(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-08-10 19:05
ビールを片手にこんな素敵なカット
もうたまりません(笑)

夏休み楽しんでくださいね。
私は明日、仕事です(笑)
Commented by naozoom at 2017-08-10 19:50
ビール片手に花火かぁ、いいですねぇ♪
たこ焼、焼きそば、焼きとうもろこしなんかが
横にあったりすればなおよろし!イカ焼きも欲しいかな。(笑)

明日から6連休ですか。う、羨ましいぃぃぃ。
連休を楽しんでくださいね。
Commented by 土佐けん at 2017-08-10 21:12 x
今日は高知は賑やかでしょうね^^
よさこい本番です!
今年もよさこいには帰れませんでした(^^;
帰るのはよさ鯉が終わった後の13日からになってしまいました。
出来ればよさこいの画を見せて欲しいです!

地方車でドラムを叩いていた頃は
カメラに興味が無かったので、写真はありませんw

ポチッ全部!
Commented by toritai2017 at 2017-08-10 22:30
花火!いいっすねぇ~(*´▽`*)
カニ片手にビール持って
\(^o^)/
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 22:47
aryy2349さん
ビールを飲んでるので写真を撮る気はゼロ(笑)
ボンヤリしてるのが一応花火です(笑)
だって花火はちゃんと撮らないと撮れないですものね。
え、明日お仕事。頑張って下さいよ^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 22:51
naozoomさん
タイ風焼きそばを食べましたが、恐ろしく美味しかったです^ ^
ちゃんと夏休みがある平和なサラリーマンなんです(笑)
そちらもいつか休みがとれますように。
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 22:57
土佐けんさん
今日と明日は賑やかですよ。
明日から里帰りです。
朝にでもよさこいが撮れたらいいんですけどね^ ^
良い連休をお過ごし下さいね。
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 22:59
toritai2017さん
カニ片手にビールはいいですね〜
食べるはずだったカニは冷凍庫で眠ってます(笑)
さあお盆らしいことをしましょうか^ ^
Commented by sarutv at 2017-08-11 06:39
夏休み6連、何と羨ましい事なんだろう。
楽しんで下さいませ。
Commented by tamsanpe at 2017-08-11 07:31
sarutvさん
いいでしょう(笑)
お休みは短いのかな。頑張って下さいね^ ^
とりあえずぐっすり寝たいです。
<< 夏色 朝んぽ >>