人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

ナイトパーティ

ナイトパーティ_f0267188_10080330.jpg
あの~ちょっと邪魔なんですけど。

さて、土曜日。
最近は土曜日はお休みの人の方が多いのかな。

スーパーフライデーというやつがあるらしいけど
高知で実施している所なんてあるのかな。
そんなことより土曜日の祝日を月曜日に振りかえしてもらいたいです。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-08-26 14:07 | 日記 | Comments(8)
Commented by toritai2017 at 2017-08-26 15:31
最近は連休傾向ですね。
土日で祭日を月曜振替にしたら
だんだん仕事にならなくなると思うのですが。
今日は臨時出勤。私だけですが、疲れた~(´Д`)ハァ…
Commented by jammin3 at 2017-08-26 16:17
こんにちは~♪

わぁ!まるでロートレックを感じさせるような
色や構図ですね!
面白いです!!!
Commented by 土佐けん at 2017-08-26 20:11 x
これは高知ではないですよね?
神戸のルミナリエにも似ています。
スーパーフライディ、浸透するのかな?

ポチッ
Commented by yayoi9355 at 2017-08-26 22:44
私も月曜振替に一票(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-27 17:18
toritai2017さん
臨時出勤お疲れ様です。
まあ、最近は休みが多くなりましたよね。
これでも日本は休みが少ないらしい。
外国はどんな感じなんでしょうね^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-08-27 17:19
jammin3さん
こんにちは。
これはシンガポールなんですよ。
外国は写真が楽しいです^ ^
また、どこか行きたいものです。
Commented by tamsanpe at 2017-08-27 17:20
土佐けんさん
シンガポールなんですよ。
スーパーフライデーは難しいじゃないかと思いますね^ ^
あんまり休みが多いとお金がたらなくなるかな。
Commented by tamsanpe at 2017-08-27 17:22
yayoi9355さん
月曜振替はやってもらいたいですね^ ^
土曜は休みの人が多いと思うし。
<< 夏も終わり 昼下がり >>