人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

道行く人

道行く人_f0267188_08590316.jpg
今日も晴れ。
いつもと変わらない日。
朝起きて仕事に行ってご飯を食べて寝る。

今週は日曜から出張で東京行き。
また台風が来てるらしい。
この前の東京行きの時も台風。

雨男から台風男にレベルアップかな。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-08-30 09:04 | 道行く人 | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2017-08-30 10:07
道行く人ありがとうです。

私は最強の雨男ですが
えっ台風男ですか、こわー(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-08-30 20:41 x
又、出張なんですね!
お忙しいですね~ そして稼いでいますね^^
前の出張の時も台風でしたか。
今週末には東日本に台風が接近しそうですね~
気をつけて行って来て下さい。
嵐を呼ぶ男ですねw

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-08-31 08:53
aryy2349さん
そうなんですよ。
台風男に成長してしまいました^^
大雨と突風が必要な時は呼んで下さい(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-31 08:58
土佐けんさん
9月の中頃には香川~三重に出張もありますよ。
出張代が僕の財政を支えてます(笑)
出張によってはかなりお金を消費させられるのもあるんですけど。。。
嵐を呼ぶ男より^^
<< 道行く人 野草の道 >>