人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

お伊勢さん

お伊勢さん_f0267188_09075275.jpg
昨晩高知に戻りました。

やっぱり松坂牛ということでお昼は和田金ですき焼きを。
すき焼きのお肉たった3枚で14,600円だったかな。
100g5千円越えの肉らしい。

う~ん。たいしたことない。。。
お肉ってもっと美味しいはずなんだけどな。
よくある県外客用の店で地元の人は実は行かない店のパターンかな。

今日明日も予定がビシッと詰まってます。
今週はあっという間に過ぎていきそうです。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-09-20 09:45 | 日記 | Comments(10)
Commented by legacy_bg5a at 2017-09-20 11:02
>お肉たった3枚で14,600円

え~~~~(@。@)
しかも、たいしたことないとは残念でしたね。

http://www.isshobin.com/

ここは結構うまくて価格もまずまずだった気がします。
Commented by youko19530222 at 2017-09-20 11:44
高すぎるよねー 松阪に友達が数人いるので何回か遊びに行ったけど、絶対に行けない行かない店(笑) 友達も一度くらいはと家族で行ってから名前も出さなくなった(笑)
枚方に肉の松阪と言うお店が三店舗あります 人気あります そこまで高くないのが嬉しい店(^^)
お疲れ様。
Commented at 2017-09-20 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moca at 2017-09-20 19:49 x
お帰りなさいまし。
100g5千円越えの肉なんて食べたことない〜。
きっと期待度が凄くてたいしたことないと感じちゃったんだと思う。
お伊勢さんはいつも活気があって良い所ですよね。
私は賢島も好きです^^

朝晩は冷えるようになってきたから
寝冷えしないように窓は閉めようw
Commented by 土佐けん at 2017-09-20 20:50 x
松坂牛を食べたんですね!
100g5000円?
おとろしいです~~
絶対、僕の口には入らないですね~~
それでも美味しくなかったんですか?
土佐人には魚があうんですw

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-09-21 08:42
legacy_bg5aさん
「一升びん」の看板がたくさん出てました^^
お酒かな?なんだろうって思ってましたが
お肉屋さんだったんですね。
すっきりしました。
Commented by tamsanpe at 2017-09-21 08:45
youko19530222さん
はい。高すぎます(笑)
やっぱり、地元で愛されるお店がいいんでしょうね。
高知でも同じです。
でも、県外客に自分がなるとわからないんですよね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-09-21 08:47
鍵コメさん
はじめまして。
なるほど、そうでしたか。
ブログはいつも拝見させて頂いているので、教えてもらってから行くべきでした。
また、よろしくお願い致します^^
Commented by tamsanpe at 2017-09-21 08:50
mocaさん
お伊勢さんは賑やかでいいですよね。
雰囲気もとても良かったです。
三重はいい所でした。次はのんびり周りたいです^^

昨日は途中からしっかりと窓を閉めましたよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-09-21 08:52
土佐けんさん
実は夜にしゃぶしゃぶもちょっと食べました。
美味しかったです^^

そうか、やっぱり僕らには魚があうんですね。
三重の海の幸もとっても美味しいですよ^^
<< 川風 Departure >>