人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

夢の出口

夢の出口_f0267188_09262302.jpg
出口はいつもと変わらない景色がいい。
そうじゃないと怖い。

自分好みの変な写真。
心象写真ということにしておこう。





dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-11-28 09:17 | 日記 | Comments(8)
Commented by kiss7i at 2017-11-28 10:37
出口はいつもと…
そうですね
気にしたこともなかったけどそうなんですよね
こんな風に考え、こんな写真を撮ってみたいな
Commented by 土佐けん at 2017-11-28 20:47 x
今日も良い画ですね~~
想像力をかきたてられます^^
最近、寒い日が続いていましたが
今日は大阪、あったかいです^^
でも明日から又、雨です・・・
秋にしては雨が多いですね~~

ポチッ
Commented by revoir-dima at 2017-11-28 23:18
カッコいいですね〜。こういう抽象的な写真に憧れます。
Commented by tamsanpe at 2017-11-29 08:51
kiss7iさん
出口が違うものだと怖いですよね^^
暇人なので変な事ばかり考えてしまいます(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-11-29 08:52
土佐けんさん
こちらも昨日今朝と暖かいですよ^^
雨が降ったりやんだりの天気です。
なんか週末の度に雨が降ってる印象ですね。。。
Commented by tamsanpe at 2017-11-29 08:53
revoir-dimaさん
写真としてはダメだと思いますが
こんな感じのものが好きなんですよ^^
ありがとうございます。
Commented by aryy2349 at 2017-11-30 11:01
ナイスなカットですね。
大好き(笑)

僕の夢の出口はどんな
風景なんだろう。。。
Commented by tamsanpe at 2017-11-30 14:18
aryy2349さん
気に入って頂けましたか^^

目覚めた時、いつもの景色がどこかおかしかったら要注意ですよ。
その時は教えて下さいね(笑)
<< 11月29日のお弁当の時間 雨の日の夜 >>