人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

愛の観覧車

愛の観覧車_f0267188_11192701.jpg
観覧車なんて乗ったのはいつぶりかしら。

観覧車は愛を語らう場所。
写真を撮る場所ではありませんよ。

まあ、僕が愛を囁いたところで誰も聞いてないんですけど。


良い週末を。




dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-12-02 13:16 | 日記 | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2017-12-02 13:48
ちゃんと、愛を語られましたか(^^)?
聞いてないようで、聞いてますよ
Commented by aryy2349 at 2017-12-02 15:18
僕も観覧車で愛を語り合いたいのですが
高所恐怖所で乗れません(笑)
Commented by naozoom at 2017-12-02 17:09
そうか、観覧車ってのは愛を語らう場所だったのですね。
一度もそんなことをしたことがないので勉強になりました(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-12-03 15:19 x
観覧車は僕はあまり乗りたいと思いません・・・
高所恐怖症ですから~~~
今日も飲み会、昨日も飲み会・・・
体が持たぬw

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-12-03 17:50
revoir-dimaさん
語れませんでした(笑)
そういうことも大事ですね。
今晩囁いてみようかな^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-12-03 17:51
aryy2349さん
観覧車は安全なので大丈夫ですよ。たぶん(笑)
ぜひ乗って愛を語って下さいね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-12-03 17:53
naozoomさん
そうですよ。いちゃいちゃする乗り物です(笑)
付き合いはじめの頃なんか良さそうですね。
今更乗っても何てことないです(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-12-03 17:54
土佐けんさん
僕もかなりの高所恐怖症ですよ^ ^
少し怖かったです。

飲み会続きますね〜お水をたくさん飲むのとウコンの力をお忘れなく(笑)
<< 753 2つの世界 >>