人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

師走の夜

師走の夜_f0267188_09195903.jpg
みんないつもより足早な気がします。

昨日は岡山。
仕事が終って列車の時間まで駅の牛タン屋さんで忘年会。
列車の中でも3時間ほど忘年会。
疲れました。

今日もボチボチ頑張ります。




dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-12-19 09:34 | 日記 | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2017-12-19 13:50
お身体お気を付けて。
Commented by yayoi9355 at 2017-12-19 14:12
電車の中で忘年会(笑)
年末あるあるですね♪
しかし、この一年の早さといったら。。
うっかりしてたら再来年の年が明けていそうです(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-12-19 19:24
忘年会が続きますね。
ほとほどにして記憶がなくなるまで
飲まないようにお願いしますね(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-12-19 20:45 x
出張に行って飲み会、帰りの電車の中でも酒盛りw
土佐人ですね~~~
土讃線って振り子列車ですよね?
大丈夫ですか?
僕は素面でも酔いますけど(^^;

ポチッ全部!
Commented by tamsanpe at 2017-12-20 08:43
revoir-dimaさん
ありがとうございます。
元気でピンピンしてます^^
Commented by tamsanpe at 2017-12-20 08:44
yayoi9355さん
おつまみにビールでワイワイやってました(笑)
もう今年も終わりですね。
一年が早すぎます^^
Commented by tamsanpe at 2017-12-20 08:46
aryy2349さん
もう仕事の忘年会は終りましたよ^^
これからはプライベートで飲める時間になります。
仕事も明日あたりまで頑張れば、後はダラダラしようかと思ってます(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-12-20 08:48
土佐けんさん
高知行きの土讃線はアルコール率高いですよ(笑)
あれ酔うって方いますね。
僕は舟でもバスでも何をしてても酔わないですね。
酔うのは酒だけかな^^
<< ビビンバ冷麺 酒場へ >>