人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

海辺の時間

海辺の時間_f0267188_14203552.jpg
タイのクラビ。
ここで3日ほどゆったり過ごす。

プールサイドに寝転がってカクテルを飲みながら読書。
こんな無駄な時間の使い方。
それが贅沢というものかな。




dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-01-07 11:20 | 日記 | Comments(12)
Commented by naozoom at 2018-01-07 12:19
贅沢なひとときだと思いますよ。
あのリゾートのプールサイドは居心地最高だったことでしょうね。
クラビとは言わない、近場の海へ出掛けたいです~。(笑)
Commented by aryy2349 at 2018-01-07 13:38
なんと素敵な海辺の光景なのでしょう。
左端に二人の人物を入れて憎いですね(笑)

一年間、頑張ったご褒美ですね。。。
Commented by youko19530222 at 2018-01-07 15:34
上手いなあ いつも♥

にいさんの好きな切り取りやな(^^)
Commented at 2018-01-07 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2018-01-08 15:34 x
プールサイドでカクテルを飲みながら
のんびり読書? 贅沢の極みですな~~
日本は寒いんですよw
旅情を感じる画ですね^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2018-01-09 08:39
naozoomさん
ゆったりした時間を過ごすことが出来ました。
クラビはお気に入りの場所になりましたよ^^
今日から真面目に働きます。
Commented by tamsanpe at 2018-01-09 08:40
aryy2349さん
下の二人に気付いてくれましたか。
これは入れたいと思ってフレーミングしました。
嬉しいな^^
Commented by tamsanpe at 2018-01-09 08:41
youko19530222さん
にいさんには敵いませんよ^^
人生の経験が違いますから(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-01-09 08:42
鍵コメさん
こちらこそよろしくお願いします^^
さんざんダラダラと過ごさせてもらったけど
今日から嫌々働きます(笑)
今年も元気で頑張れますように。
Commented by tamsanpe at 2018-01-09 08:43
土佐けんさん
日本の感覚ではなかなか出来ないことが出来ました^^
今日から本格的に仕事ですね。。。。
火曜スタートという所がせめてもの救いかな(笑)
Commented by backpacker88 at 2018-01-09 21:55
>プールサイドで・・・・・
なんだか欧米人のような時間の使い方ですね!
さすが〜〜 ナイス・ガイ!
今度僕も真似しよっと、でも
ヘンなオッサンって言われそうです^^;
Commented by tamsanpe at 2018-01-10 08:43
backpacker88さん
前はそんなことしなかったんですけど
やっと休暇の時間の使い方がわかってきたような気がします(笑)

安心して下さい。僕も変なオッサンですから(笑)
<< 渚のふたり チェックプリーズ >>