人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

帰省

帰省_f0267188_10393464.jpg
昨日は少し飲みすぎたようで
お店を出てから朝までの記憶があやふや。

断片的には思い出せるんだけど良くわかりません。
そして軽い二日酔い。






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-01-19 10:45 | 日記 | Comments(6)
Commented by aryy2349 at 2018-01-19 14:59
また記憶をなくしましたか・・・
あれだけ注意しているのにほどほどに(笑)

ナイスなカット
ブレがたまらない。。。
Commented by 土佐けん at 2018-01-19 20:57 x
昨日は飲んだようですね~~
記憶が断片的ですか。
僕は記憶がないと言う経験はないのですが
二日酔いが辛いです。
酷い時は夕方まで動けないことがあります。
そろそろ年です・・・酒も控えめにしないとね~~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2018-01-20 08:34
aryy2349さん
なんども注意されていたのに申し訳ございません。
今後気を引き締めてまいります(笑)

危ないから気を付けますね^ ^
Commented by tamsanpe at 2018-01-20 08:35
土佐けん
なぜか飲み過ぎたみたいです。
その割には二日酔いは軽かったです。
寝た時間が早めだったからかな。

気を付けます^ ^
Commented by toritai2017 at 2018-01-20 10:06
スローシャッター!いいですね。(*´ω`*)
最近、一眼を持って出ないので色々撮れていません。
今週は暖かかったから時間があれば写真撮りに行きたかったけど
勤め人には残念な時間です。(^_^;
休日にはあちこち出掛けたいものですが。。。^^
Commented by tamsanpe at 2018-01-20 11:28
toritai2017さん
暖かい一週間でした。
朝から晩まで仕事ですからね。致し方なしでしょうか^ ^
週末にのんびり写真が撮れるといいですね。
土曜日も半分終わってしまいました。。。
<< 踊り子 サンタ発見 >>