人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

はしご酒

はしご酒_f0267188_10061774.jpg
家内と居酒屋へ。
そしてカラオケへ。
そしてラーメン。
最後のラーメンは完全に余計ですね。

このリモコン結構重たいですよね。
こんなもので頭を殴ったらそりゃ縫いますわ。






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-01-28 10:25 | 日記 | Comments(8)
Commented by dima02 at 2018-01-28 15:00
居酒屋、カラオケまではあっても、ウチはもう最後のラーメンは無理・・・
なんかね、食べるのもエネルギーいるなぁと感じるようになって来ました、、
Commented by 土佐けん at 2018-01-28 15:43 x
奥様と居酒屋・カラオケへ・・・
良いですね~~
最後のラーメンはお酒を飲んだら
つき物でしょうw
でも一番カロリーが堪える食べ方ですw

ポチッ
Commented by kiss7i at 2018-01-28 22:11
ご夫婦で楽しい時間を共有するって大切なことですね
Commented by tamsanpe at 2018-01-29 08:44
dima02さん
僕等も最近はちょっと無理っぽくなってきました(笑)
食べた後も苦しいですしね^^
Commented by tamsanpe at 2018-01-29 08:46
土佐けんさん
ちょっと前なんてお腹はいっぱいなのに
シメに半チャンセットなんて頼んで死にかけました(笑)
酔ったときの麺って美味いですよね^^
Commented by tamsanpe at 2018-01-29 08:48
kiss7iさん
夫婦仲良くが一番大切ですよね。
そうじゃないと色々と苦しくなりますし(笑)
Commented by aryy2349 at 2018-01-29 20:12
いいですね。。。
ラブがいっぱいですね。

たしかに怖いですね(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-01-30 09:25
aryy2349さん
わりと仲良しだと思いますよ(笑)

シメのラーメンは卒業してざる蕎麦にでもしようかしら(笑)
<< 渚 アイリッシュパブ >>