人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

喫茶店にて

喫茶店にて_f0267188_10014187.jpg
先日の徳島に行く朝。
駅で1時間ほど時間があったので昔ながらの喫茶店へ。

湯気が写ってないですね。
湘南の写真を撮ってる方で湯気を撮る達人がいるんですが
今度教えてもらおう。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-02-09 10:18 | 日記 | Comments(14)
Commented by froggymama at 2018-02-09 10:33
湯気の撮りかた、私も教えてほしい〜
Commented by kiss7i at 2018-02-09 11:17
昔ながらの喫茶店って落ち着きますよね
最近またよく行くようになりました(^^)
湯気も撮ってみよう
Commented by toritai2017 at 2018-02-09 12:50
シリノワール食べに行かれたかと。。。(*´艸`*)

喫茶店って最近利用しないから

確かにコーヒーは美味しいですよね。^^
Commented by dima02 at 2018-02-09 14:28
湯気の撮り方かぁ。そもそも写るくらいの湯気が無いと撮れませんね。もっぱら、フォトショで湯気増し派です(^^;;
Commented by aryy2349 at 2018-02-09 16:09
どうも湘南の写真より湯気の名手
きったしょうです(笑)

あれ~湯気が写ってない???
全然難しくないですよ逆光で撮ればバッチリ
でもある程度の湯気が必要ですが(笑)
Commented by 土佐けん at 2018-02-09 21:04 x
昔ながらの喫茶店、純喫茶・・・
最近、行っていないです。
学生時代はよく喫茶店で
たまっていたことを思い出しますw
明日は神戸に来られるんですね^^
楽しんでください。

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2018-02-10 09:22
froggymamaさん
寒い場所で熱々のコーヒーが必要でしょうか^ ^
そしてバックが黒とか(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-02-10 09:24
kiss7iさん
のんびり静かにすごせますよね。
古い喫茶店ではリラックス出来ていい時間が流れてますね^ ^
Commented by tamsanpe at 2018-02-10 09:25
toritai2017さん
最近は色んな店が出来ましたからね。
若い人はあんまり利用しないのかな。
コンビニのコーヒーも美味しい時代になりましたし^ ^
Commented by tamsanpe at 2018-02-10 09:26
dima02さん
たしかにしっかり湯気が出てないことには話にならないですね(笑)
そうか加工すれば良かったのか^ ^
Commented by tamsanpe at 2018-02-10 09:28
aryy2349さん
湯気の先生こんにちは。
湘南も達人ですよ^ ^

そうか逆光でしたね。前に教えてもらったのに。。。
出来の悪い生徒でごめんなさい(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-02-10 09:32
土佐けんさん
地下のジャス喫茶。変わらない僕達がいた♩
そんな歌がありましたね^ ^

最近、神戸に良く行ってますが毎回雨です。
今日も雨。。。
Commented by youko19530222 at 2018-02-10 11:02
コップの色が何故か懐かしい(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-02-12 09:59
youko19530222さん
昭和の色でしょ。
店の名前もひまわりとかそんなんでした^ ^
<< 感染 飲み会 >>