人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

帰省

帰省_f0267188_09361910.jpg
助手席から写真。
賑やかで楽しい週末を過ごしました。

今週末からずっと週末は予定が入ってます。
6月くらいまで自由がきかないかな。

さて、年度末。
みなさん仕事が忙しい時期ですね。
眠い。。。。


dp2 merrill







人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-03-12 09:48 | 日記 | Comments(4)
Commented by 土佐けん at 2018-03-12 21:32 x
綺麗な海ですね~~~
海が大好きです^^
高知にいる時は海なんて普通に見えて
美しさなど解らなかった僕ですが
高知を離れ、数十年、美しい海が
恋しい僕です!

ポチッ
Commented by jammin3 at 2018-03-12 22:50
光る海。。
良い眺めですね^^

う~ん。。自分も毎日が眠いです(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-03-13 08:43
土佐けんさん
入野の浜です。5月になったらTシャツアートがはじまります。
Tシャツアートは写真を撮るにもいいですよ。
是非お戻りになられては^^
Commented by tamsanpe at 2018-03-13 08:44
jammin3さん
車から写真撮るの好きなんですよ^^

花粉も飛んでるし少しぼぉ~っとする毎日です(笑)
<< 12年目の桜 軽やかに >>