人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

12年目の桜

12年目の桜_f0267188_17070559.jpg
土曜日。
通りがかった公園でたまたま桜に。
今年初めての桜。

あんまり気乗りしないなんて言いながら3枚ほど写真を。

毎年桜は見ているはずなので今年で12回目でしょうか。
花言葉は「いつもありがとう」にしておきます。




dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-03-13 09:09 | 日記 | Comments(8)
Commented by aryy2349 at 2018-03-13 14:33
桜もう咲いているんですね。
気乗りしないで撮ったカットなのに
上手く撮れていますね(笑)
Commented by volontaire at 2018-03-13 14:35
桜って撮らない人が珍しいですよね。
季節の移り変わりに鈍感で、紫陽花もツツジも撮らない私ですら撮りたくなります。
Commented by 土佐けん at 2018-03-13 21:35 x
もう桜が咲いているんですか!
ソメイヨシノではないですよね?
今日、天気予報で見ました。
高知の桜の開花、15日との事、
又、日本一早いみたいですね^^
花見の季節、飲めますね~~w

ポチッ
Commented by dima02 at 2018-03-13 21:59
メリルらしい色ですね。
今日のポカポカ陽気で、ソメイヨシノの開花が早まるかも、とニュースで言ってました。
Commented by tamsanpe at 2018-03-14 09:09
aryy2349さん
ちらほら咲いてるみたいです。
あんまり気が乗らないな~なんて言いながら家内とパチリしてました^^
Commented by tamsanpe at 2018-03-14 09:10
volontaireさん
たしかに桜はみんな撮りますね。
日本を象徴する花。
春の訪れを感じてみんな明るくなるのかな^^
Commented by tamsanpe at 2018-03-14 09:11
土佐けんさん
ソメイヨシノじゃないのかな。
花見の場所の桜は咲いてないですけど
色んなところで桜が見られますよ^^

我が家は花見にはサンドウィッチとビールが定番です。
Commented by tamsanpe at 2018-03-14 09:13
dima02さん
こんな感じの色温度が好きなんです。
暖かくなってきましたね。
色んな所が賑やかになってきます。
春はいいですね^^
<< 夜歩き 帰省 >>