人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

旅の記憶

旅の記憶_f0267188_09471987.jpg
土曜日。

歩きに行きたい。
本屋に行きたい。
お風呂に行きたい。
居酒屋に行きたい。
寝たい。

今日のやりたいこと。

さて、荷物の運搬と設置に行ってきます。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-04-07 10:20 | 日記 | Comments(6)
Commented by yayoi9355 at 2018-04-07 15:09
お風呂かぁ、いいなぁ、露天風呂でゆっくり手足を伸ばして、顔を少しひんやりした風に撫でられながら、ウトウト。。
あ、いけね!仕事しよっ(笑)
Commented by naozoom at 2018-04-07 16:09
記事の中で一番やりたいことは風呂に行きたい、
と言うよりも湯船に浸かりたい南国暮らしです。
我家にバスタブがないのはご存知だと思いますが、
2月初めからずっと水シャワーと水浴びの毎日。
日系スーパーマーケットやドラッグストアでは温泉の素が
(私には)高額ですが買えるので、それを入れた風呂に
ゆっくり浸かるのがささやかな夢ですね。(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-04-08 18:47
yayoi9355さん
温泉旅館いいですよね。
お風呂も気持ち良いし、そういう時間をすごすこと自体が幸せですね^ ^
Commented by tamsanpe at 2018-04-08 18:49
naozoomさん
最近暑くて半袖にしようかと思ってましたが、今週末は冬に戻ったような寒さでした。
入浴剤ですか。。。郵送しましょうか(笑)
Commented by hjkig at 2018-04-11 15:23
この五人百姓と春の小旅行・旅人で、またその他の撮られたもので組み写真が出来そうです。
参道のお店に石松の人形や巡礼の少女人形が面白くて撮りました。
Commented by tamsanpe at 2018-04-12 09:07
hjkigさん
門を入ったところのお店を五人百姓と言うんですね。
勉強になりました。
色んな事を意識して写真を撮っていきたいです。
ありがとうございます。
<< 走りだせ ホットサンドランチ >>