人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

道行く人

道行く人_f0267188_17260430.jpg
39回目。
はやく100まで撮ってやめよう。

気候のいい春の週末。
ゴールデンウィークの引っ越しのために家の掃除。
風がなかったら家内とフリスビーをしよう。





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-04-21 16:29 | 道行く人 | Comments(8)
Commented by swampydog at 2018-04-21 16:44
散歩日和って感じのいい雰囲気の写真!
ところで右端のかがんでいる人は何を??
妙に気になりました(笑)
Commented by aryy2349 at 2018-04-21 17:15
私の好きなカットが続いてます。

いよいよ引っ越しなんですね。
疲れますが楽しみですね。。。
Commented by myoujin18 at 2018-04-22 11:08
斜陽がいい雰囲気ですね。
私もこんなカットが大好きですが、なかなか撮れません。

道行く方のシルエットが何とも言えません^_^;
Commented by tamsanpe at 2018-04-23 08:41
swampydogさん
この季節散歩が気持ちいいですね。
右の人は草木の手入れかな(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-04-23 08:42
aryy2349さん
ゴールデンウィーク中に引っ越しやら電化製品の導入やらがあります。
とりあえず今の家を掃除するのが大変です(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-04-23 08:43
myoujin18さん
朝と夕は写真が撮りやすいですね。
斜陽の力は偉大です。
僕は逆行が好きなんですよ^^
Commented by hjkig at 2018-04-24 17:34
長閑とした時間、夕刻の人それぞれの過ごし方や空気感まで伺えますね。
Commented by tamsanpe at 2018-04-25 08:41
hjkigさん
そうですよね。人それぞれの時間が流れてます。
そんな景色を眺めて写真を撮るのって楽しいですよね。
<< 休み明けの花 眠れない夜 >>