人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

眠れない夜

眠れない夜_f0267188_11165582.jpg
画素数の低いカメラも楽しい。

それしか持ってないと困るけど。

昼はすき家の牛丼にしよう。






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-04-20 11:25 | 日記 | Comments(14)
Commented by jammin3 at 2018-04-20 13:16
雰囲気ありますね^^

カッコイイです!
Commented by dima02 at 2018-04-20 16:50
スマホだけなら20年前のデジカメでも十分なんでしょうね。
Commented by youko19530222 at 2018-04-20 17:43
すき家の牛丼・・がなかったら惚れたのに(笑)
Commented by swampydog at 2018-04-20 18:16
フィルムのモノクロみたいですごく好きです!
Commented by naozoom at 2018-04-20 21:08
画素数の低いカメラもすき家の牛丼も、私にとっては
たまりません。
すき家には何年行っていないのか、最後に行ったのが
いつだったか思い出せないほどの年月が経ってしまいました。(笑)
Commented by kogechatora at 2018-04-20 23:46
画素数の低いカメラとすき家の牛丼、
よく似てますねー

最近、職場が変わり…久しぶりにすき家を食べて、すき家も良くなったかなーと思ったけど…日ごとにバラツキが大きく…
改めて吉野家さんの偉大さがよくわかりましたー
Commented by tamsanpe at 2018-04-21 07:55
jammin3さん
こういうのもたまには楽しいですね^^
ありがとございます。
Commented by tamsanpe at 2018-04-21 07:57
dima02さん
なんでも綺麗に撮れる時代ですからね。
古い感じもたまにはいいかも^^
Commented by tamsanpe at 2018-04-21 07:57
youko19530222さん
え~っと牛丼並みの3点セットにしました(笑)
すき家に行くと毎回これです^^
Commented by tamsanpe at 2018-04-21 07:59
swampydogさん
ザラザラな感じも夜にはいいかもですね。
ほんとはフィルムで撮ればいいんでしょうけどめんどくさくて(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-04-21 08:00
naozoomさん
ずっと外国にいると牛丼がご馳走に見えるでしょう^^
今は牛丼一杯350円くらいですよ。
サラリーマンの昼の友です(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-04-21 08:01
kogechatoraさん
たしかに似てる気がする(笑)

職場の近くに吉野家がないんですよ。
僕も断然吉野家派です。クオリティが違いますよね^^
Commented by nekonoheyah at 2018-04-24 19:16
ほうほう、すきやと吉野家はそこが違うのですか。
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
めったに外食しないので、こんど ちょこっと冒険してみましょう。

このスナップ、好きです。
写真に添えられた 独り言のような文章が好きです。
Commented by tamsanpe at 2018-04-25 08:40
nekonoheyahさん
好みもあるけど吉野家の方が上だと思いますよ^^
家内が牛丼なんて嫌いなので、一人で食べに出れるときは良く食べるようにしてます。

勝手気ままに文章を書いてますので(笑)
<< 道行く人 写真 >>