人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

歪んだ日常

歪んだ日常_f0267188_09241600.jpg
体力的にも精神的にも追い込まれる。
まあ、めったにあることじゃないので楽しむとしよう。

今日のお昼は吉野家かココイチか悩んでます。
なんだ元気じゃないか。







人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-05-08 10:05 | 日記 | Comments(12)
Commented by aryy2349 at 2018-05-08 11:33
なんともまあ素敵なカットですね。

追い込まれながらも楽しむ
これもまた素敵な言葉ですね。

ほんと元気じゃないですか(笑)

Commented by legacy_bg5a at 2018-05-08 12:35
おっつ、電停前ですね。牛に一票!!
Commented by dima02 at 2018-05-08 13:21
腹が減るうちはまだまだ元気、てことですね。教訓にします。
Commented by yayoi9355 at 2018-05-08 14:33
私は迷わずパンチョに入店!(笑)


加油!
Commented by naozoom at 2018-05-08 21:47
どちらかで悩める環境がいいですね、って日本ですもんね。(笑)
私なら吉牛を選択間違いなし!
カレーは絶対自分で作るほうがいいという楽しみと
拘りがありますので。(笑)
余談ですが、我家のカレーは炭火で煮込んでいますけど
半寸胴鍋につく煤で鍋の下部は真っ黒になります。
でも、重曹でそれを落とすのも楽しいひとときです。(笑)
Commented by kogechatora at 2018-05-08 22:08
ココイチに行く時間があるなら大丈夫ですねっ

吉野家で食べる時間も無くなったら心配しますー
Commented by tamsanpe at 2018-05-09 09:43
aryy2349さん
今日は少し元気になりました(笑)
さ~て今日は何を食べようかな^^
元気なものです。
Commented by tamsanpe at 2018-05-09 09:45
legacy_bg5aさん
我が家の最寄電停です。
大雨だったので最寄のすき屋にしました^^
Commented by tamsanpe at 2018-05-09 09:47
dima02さん
ほんとにキツイ時は食欲がなくなりますからね。
食べても味がしなかったり。
お腹が減るのはまだまだ余裕の証ですよ^^
Commented by tamsanpe at 2018-05-09 09:48
yayoi9355さん
スパゲティ屋さんですよね。
たぶん。。。。高知にはありません(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-05-09 09:49
naozoomさん
カレー食べさせて下さい^^
結局すき屋の牛丼にしました。
牛丼と生卵と白菜の漬物と味噌汁で500円。
Commented by tamsanpe at 2018-05-09 09:50
kogechatoraさん
昼ご飯をかきこむ時間も無くなったらヤバイですね。
ココイチはなにか面倒くさい気がして牛丼にしました^^
<< 雨の降る夜 歪んだ日常 >>