人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

ガタゴト日記

ガタゴト日記_f0267188_11350315.jpg
絞って流し撮りすれば良かった・・・・

さあ週末。
久しぶりに写真でも撮りに行く時間が作れそうです。
家内は家に隠し扉を作るため大工するらしい。

インパクトドライバーや水平器を嬉しそうに使う家内を見てると
そのうち大工になるんじゃないかと心配してます。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-05-19 10:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by naozoom at 2018-05-19 16:43
奥さん、すごい!!
うちは妻に使い方を教えません。
電気の配線や水道のパイプ工事、ペンキ塗り、テーブル作りなどは
もちろん、そんな作業は夫の楽しみなので。(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-05-21 08:42
naozoomさん
昨日木材を買ってきてカンカンやってましたよ。
あっという間に扉の枠組みが出来てました(笑)
僕は苦手で。。。
Commented by aryy2349 at 2018-05-21 11:16
素敵な光景ですね。

新婚のときに棚を作ってと頼まれてつくりましたが
ちょこっと新聞を上げたら見事に棚がこわれました(笑)
それ以外、大工仕事を頼まれたことはありません(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-05-22 08:51
aryy2349さん
楽しいエピソードをお持ちですね(笑)
僕も先日、組み立て式の木の脚立みたいなやつのネジを絞めてたらネジ穴をなめちゃいました。
もうお願いされることはなさそうです(笑)
<< 刹那 駐輪場の猫 >>