人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

夜の声

夜の声_f0267188_09072579.jpg
昨日高知に戻りました。

出張先での仕事を終えにぎやかな夜の街へ。
地元を離れてるせいか気持ちが大きくなるのは仕方のないこと。
そんなとき羽目を外すのも世のサラリーマンの仕事の一つ。

僕は2次会の途中で忍者のごとく姿を消すことに成功。
散歩がてらホテルまで歩いて帰る。
そんな時の一枚。

今日は仕事が終わったら大阪行きの列車へ。
家内が出張で大阪に行ってるので追いかけて行って遊んできます。






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-06-15 09:27 | 日記 | Comments(4)
Commented by toritai2017 at 2018-06-15 18:00
お久しぶりです。
マメに更新されてますね。(^_^;
私は写真取り込むどころか写真すら撮影していません。
なんだか最近編集能力低下によって撮影した写真も放置状態。。。
ちょっと前まで撮影意欲だけはあったんですがねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
Commented by tamsanpe at 2018-06-15 18:06
toritai2017さん
ご無沙汰でございます。
僕も週に2〜3回になってます。。。
写真はチョコチョコ撮るんですけど取り込む時間がなくて(笑)
まあ、気長にいきましょうか^_^
Commented by kogechatora at 2018-06-16 00:05
いいなぁ〜
忍者になれるなんてー

飲み会で姿を消すのが苦手…
消えるタイミングを逃して若造におごらされたりーなんて
面倒くさっくって最近は一次会にも出たくない〜

ふた昔くらい前は、
飲みニケーションがいっちばん大事だー
なんて言ってたんですけどねー
Commented by tamsanpe at 2018-06-16 18:00
kogechatoraさん
タイミングを逃したら帰るのが明日になりますからね(笑)

僕も本当は乾杯で消えたいです。
付き合いもめんどうなんですよね。
<< 雨の花 梅雨のある日 >>