人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

海辺の夏

海辺の夏_f0267188_22073232.jpg
最近は台風が過ぎてもジメジメムシムシ。
昔はスカッと晴れてたような気がするけど。

今週は仕事で引っ越しもあり体力を使いまくり。
昨晩は腰痛と発熱。
でも、今朝はわりと元気。
具合がどんなに悪くなっても休めないとわかってると
体は夜中にある程度修復してくれます。

昔から体調不良で有給を使うという考えは僕の中ではゼロ。
有給はしぶしぶ用事があるか自由に過ごさなければ意味がない。

そしたら風邪をひいても朝から夕方までは元気。
夜はダウン。
そんな感じ。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2018-08-24 22:27 | 日記 | Comments(6)
Commented by yume_jin at 2018-08-25 00:37
こんばんは。
お体、お大事にして下さいね ^^
人の持つ自然治癒力 信じましょう!!
無理されませんように。
Commented by 土佐けん at 2018-08-26 15:05 x
体調不良、気をつけてくださいよ~
まだまだ暑い日が続きますからね。

ポチッ
Commented by aryy2349 at 2018-08-27 10:45
海辺の夏、明日か明後日どちらかに
行こうと思ってます。

あまり無理をせずにがんばってくださいね。
定年までまだまだ長いですから(笑)
Commented by tamsanpe at 2018-08-28 13:38
yume_jinさん
お返事が遅くなりました。
元気ですよ。さっき東京から帰ってきました。
あと半日頑張ります^^
Commented by tamsanpe at 2018-08-28 13:39
土佐けんさん
そろそろ涼しくなって欲しいですね。
網戸で寝て少し寒いくらいが一番好きです^^
Commented by tamsanpe at 2018-08-28 13:40
aryy2349さん
夏の海を楽しんで下さいね。
定年まで25年はありますよ。。。。
そんなに長いこと働けるかしら(笑)
<< 思い出の小道 海辺の夏休み >>