人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

機内から

機内から_f0267188_17014852.jpg

可愛くて色気がある。
好き。

まもなく日曜が終わってしまいます。


by tamsanpe | 2019-01-20 17:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by froggymama at 2019-01-20 18:48
すっかりご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします^^
年末からタイにいらしてたんですね。
帰国後も実家へ年始回り、楽しくも盛りだくさんでお疲れでてませんか?
私はインフルでお正月はさんざんでしたが、なんとか普通の生活を取り戻してます。
今年はぼちぼちとゆっくり写真を撮りながら、良い時間を過ごしていきたいな。。

日曜日はすぐに終わってしまいますね。。
お仕事ふぁいとです^^
まだまだ寒い日は続きますからご自愛くださいね~
Commented by tamsanpe at 2019-01-21 11:58
froggymamaさん
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい。。。
インフルでしたか。それは大変だったんですね。
流行ってるので僕も気を付けよう^^

さて、今年もボチボチ頑張りましょうね。
<< 寒波 マリン >>